ホームページリニューアル

2020年10月25日、お花がかりのホームページがリニューアルオープンいたしました。
約10年間ほぼ更新していなかったのでずっと気になっていたのですが、竹谷のfacebookがかなりの頻度で投稿されていましたので、ついついホームページをおろそかにしてしまいました。

今年はイベント系のお仕事がなく、少し時間ができましたのでやっと重い腰をあげてホームページリニューアルをしよう!!と決め、つくり始めました。

実は昔むかし、もう20年近く前になるでしょうか。。。Web制作の勉強をしていた私ですが、長い間花に夢中になってる間にHTMLやらJaveScriptやらをすっかり忘れてしまった上に、当時から各段に進化している状況に頭を抱えてしまいました(焦)

でも今は簡単にホームページを作れる仕組みがあるんですね。それを使ってこちらのホームページを作りました。それでも相当悩んで四苦八苦(涙)。悪戦苦闘してやっとここまでできました。

まだまだ内容は空っぽに近いですが、少しずつ過去に関わらせて頂いたお仕事の写真なんかも載せていって、お花がかりのあゆみがわかるようなホームページにしていけたらと思っています。

動画も作っていく予定で、youtubeに「お花がかりTV.」というチャンネルは作りました。まだコンテンツはありませんが、今、竹谷が必死で動画編集行っていますので、近いうちに1本アップできると思います。

なかなかサクサクとは進められないかもしれませんが、時々こちらのホームページも見に来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました