1.<お花がかり通常業務>花壇管理スタッフ業務の詳細

お花がかりのスタッフの業務に興味をお持ちいただきありがとうございます。

お花がかりスタッフの業務は、六本木ヒルズとサンシャインシティの花壇植え込みと日常のお手入れが主となります。

植物の植込みや補植、灌水、除草、花がら摘み等の手入れ、剪定、落ち葉拾い、清掃、ゴミ収集、施肥、薬剤散布 などです。

植込みや補植等では、土や花トレーの運搬、灌水時も50mのホースリールを運んだりと、それなりにチカラ仕事も多いです。春には雑草取りに追われ、秋には落葉取りに追われるような事も多くあります。

基本的には外作業のため冬は寒さ、夏は暑さとの闘いです。雨の日は休みになる事が多いですが、植替え等の時は雨でも行います。

イベント等がある場合は、短期での花装飾やその管理なども行います。

季節の花に関われて素敵な仕事と自負しておりますが、なにぶんにも現場仕事なので汚れるチカラ仕事と理解して頂いた上でご応募いただきたいと思います。

少し、厳しい内容を書かせていただきましたが、慣れれば楽しくてやりがいのある仕事です。

花がお好きで、外でのお仕事も多少のチカラ仕事も大丈夫という方からのご連絡お待ちしております。

作業手順等は丁寧に教えますので、未経験の方でも大丈夫です。宜しくお願いいたします。

仕事内容:花壇の手入れ、清掃業務など

給与:時給1,100円~

※年10回程度の植込み業務の際は、時給+300円(朝7時出社あり)

※7月~9月は時給+200円(猛暑の際は勤務時間短縮もあり)

勤務曜日・時間:月曜~金曜(祝日も半日出勤あり)

9:00~16:00(実働6h/休憩1h)

※週2日からOKですが、イベントや植込み業務がある際は決められた曜日以外でも出勤可能な方。

※日数・曜日応相談

※土・日、雨天時は休み


タイトルとURLをコピーしました